blog

作る

日々徒然

いつも、心の奥の、まだ言葉にできないフワフワ・もやもやしたものを、ぴたりとくる言葉で歌詞にしてみたいなと思っています。私の中に、鋭くささる実感と、パズルがはまった時のような明るさを探してる。そんな瞬間があれば、自分は何があっても大丈夫な気がします。 最近2曲ほど新しい曲ができたので、近く、ライブで歌ってみたいと思います!

↓ 4/23(土)広島・銀山ベースでのLIVEフライヤーを作りました。広島市内で見かけたらよろしゅうに!
ミムラス内藤彰子

↓ 先週金曜日は、群馬・館林市の「西ノ洞」で歌いました。指弾きでギター弾き語りもしました。
箱バン「アゼリアアミーゴス」の皆さんのセッションに入れてもらったりもして、楽しかったので飲みすぎましたが、無事にその日のうちに東京に帰れました。危うし!
ミムラス内藤彰子