blog

ツアー名古屋編、後記

日々徒然

ミムラス内藤彰子レモン色の光のツアー名古屋編、満員御礼!ご来場の皆さん、共演の福井樹さん(フロム香川)、大瀧ヌーさん、ありがとうございました!とても楽しかった。歌っていて嬉しくて楽しくて、辛かったことなど吹き飛んで、「あぁ、良いツアーだったなー」と充実した気持ちになりました。

SET LIST:
m1. 君と話す夜
m2. 54321
m3. 愛したい
m4. 何の役にも立たない気持ち
m5. ピアノ
m6. 心の磁石
m7. 川沿いの家
m8. レモン色の光の粒

共演した名古屋の同い年のシンガー、大瀧ヌーさんとの出会いも嬉しかったです!人間くさい優しい歌声が素敵だった。歌詞も共感するところ多かったな。お店のマスターから「音楽と人柄がイコールに良い人」と聞いていたのは、本当でした。

会場のストレガ、そしてヌーさんとミムラスを繋いでくれた、Sweet Sunshineの磯たか子さん(↓写真)グッジョブ&グッドセンス!ミムラス内藤彰子

そして、実はこのあとしばらくはミムラス、決まっているもの以外の遠征はしない予定だったのですが、9月に名古屋で、磯たか子さん、大瀧ヌーさんと3マンLIVEが決まりました★ミムラス内藤彰子