blog

ミムラスを愛でる会

日々徒然

ミムラス内藤彰子全国ツアー全22公演、そして、6/25の主催イベントが終わったので、日曜日に友人たちを誘って「ミムラスを愛でる会」というのをしてもらいました!しかも、本人企画にて。笑 心優しい友人たちが面白半分で集まってくれ、お祝いプレゼントを頂いたり、「ミムラス、お疲れさま!!」と乾杯してもらいました。

ミュージシャン同士集まっても、こだわりや、音楽の好き嫌いの話になると、なかなか難しかったりする。それもあったし、めったに行くこともないので、敢えての「カラオケで飲みましょう」という企画にしました。最終的には男女8人が集まり、お腹痛いほど笑って、お腹いっぱいご飯を食べる、愉快な会となりました。

私からは、集まってくれた皆に「日本全国お土産抽選会」を開いてちょこっとプレゼント!実は、ツアー中に各地でご当地お土産を買い貯めていたので、それらをハズレなしのくじ引きで皆さんに引いてもらいました。(私が気になっていた、京都の”レトルト・抹茶カレー”、どんな味だったのでしょうか?レポート下さい)