blog

遠くて近い、国内ぶらり

日々徒然

ミムラス内藤彰子ツアーをするまでは都内から関西に行くのですら「遠いなー」と思っていたのだけど、一人でぐるぐる回るうちに、そこまで距離を感じなくなった気がします。精神的な距離感覚が、随分と大らかになりました。笑

ソロツアーで今年初めて知り合った各地の皆、次はいつ会えるだろう。会いたいなぁ。
私は腰を据えないとレコーディングができないし、またツアーに出るのは年明けだろうと思います。

広島の銀山ベースで共演だったエリちゃん(ベースの店長やタワ広の山田さんも)、佐世保で共演だったベーゴマとより子ちゃん(あと、打ち上げから一緒に帰った佐世保FMの福井さん!)、北九州で共演だったユミさん・ワタルさん、仙台のコッパミジンの2人に、前橋のkukuさん、小樽のモールイベンターの皆さん…etc. 会ってお喋りしたいなぁ、共演したいなぁ・・・

そんなことを最近よく思っていたら、単発のライブに呼んでもらいました!笑
嬉しい!!

10月はkukuさんのお誘いで前橋「ネコフェス」という街のイベントに、11月はコッパミジンのお誘いで仙台REMEMBERに歌いに行くことになりました!どちらも、鍵盤POPS男子。そして、単純にまた友人たちに会えるのが、とても嬉しいのです:)