blog

NAGOYA 3man show!

日々徒然

ミムラス内藤彰子(L→R/大瀧ヌー、Fl.浅野紘子&磯たか子、ミムラス内藤彰子)
9/22は名古屋StregaでのLIVE、沢山のご来場ありがとうございました!共演者は音楽も人柄も好きな人たちで、良かった。

ミムラス内藤彰子SET LIST:
#1.君と話す夜
#2.54321
#3.ピアノ
#4.headphone
#5.川沿いの家
#6.searchlight
#7.新しい春が呼んでる(NEW!)
#8.レモン色の光の粒

ミムラス内藤彰子

(photo by 大瀧ヌー)

終演後は、共演の磯さんご夫妻のお宅に泊めてもらいました。2人とも優しく、また、すごい理想の夫婦!(滅多にいない)
磯さんは実は長らく東京に住んでいて、名古屋に移住したのです。私ががまだバンド「ミムラス」だった頃に、下北沢のモナレコードで共演したことがありました。だから、あの頃からずっとPOPSをやり続けている中での活動の悩みや感じていることも共有できるし、名古屋に移住してから見える「東京」についての話も興味深かったなあ。明け方5時ごろまで音楽や生き方についてを語り合いました。
磯さんとは価値観がかなり近いのだと知りました。POPSをなぜやり続けるか、私たち表現者が目指すところや、これからやってみたいこと、子供みたいな願いや、何を大切に歳を重ねていきたいかとか!心の棚卸といわんばかりに、磯さんとのお喋りで胸の中を再確認。