blog

Flew to the Netherlands

ミムラス内藤彰子mimlus naito akikoニューアルバムのレコーディングデータはいよいよオランダへと飛び立ち、そしてオランダで録音されたものが先日返ってきました!とてもいい感じ、間違いなくいい感じ:)引き続き、横浜でのミックスとマスタリングへと続いていきます。お楽しみに!

ミムラス内藤彰子mimlus naito akikoライブをしていない今ですが、勉強の成果も実って通っていた言語学校を卒業したんです!v
オランダ録音の交渉を自分で行うのもそうですが、英語で歌う曲も少し入れたので、大人になってこんなにやるとは思わなかった英語を毎日勉強しています。先日は言語交換の友達がシカゴから東京に遊びに来たので、東京案内や日本人の友達も交えてホームパーティーをしたり。この友達はアメリカでレコーディングエンジニアをしているので耳が良く、日本語で自己紹介をしてくれたのですがそれはもう発音がPerfectで皆がひっくり返りました!すごい。
(写真は、シカゴの友達を ”ネコカフェ” に連れて行った図。ドッグシッターを仕事でやってたことがあるそうで、動物ともすぐにお友だちになっていました。笑)

レコーディングは続く!