blog

ワンマンセットリスト / Thanks for coming!

日々徒然

ミムラス内藤彰子 mimlus naito akiko

(L→R/Gt&Uk:山中勇哉、私、Gt&Cho:森省二、Drs:立井幹也、Ba:斎藤ジュンヤ)

22日は東京は中目黒のFJ’sでワンマンライブでした:)ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!新しく出すアルバムの曲を全曲演奏、サウンドもCDに沿った感じで演奏しました!楽しかったなー!!!

FJ’sはもともとアコースティック演奏のライブを得意とする会場で、私たちのようにフルバンドセットでライブをしたのは今回がお店にとっても初めてだったそうです。なので、ドラムセットの下に敷く床を傷つけない(滑らない)ためのラバーマットもなくて、急きょ、お店の玄関マットをお借りして代用するなどのハプニングもありました。(しかし名案だった!ドラマー立井さんの機転、グッジョブ!)午前10:30集合でのリハーサルでしたが、サウンドチェックの間に駒沢通りに面した大きな窓から通行人が中を楽しそうに覗いていく様子が爽やかでしたよ!路面店っていいですよね~

SET LIST:
1.それはまるで恋のよう
2.新しい春が呼んでる
3.ふつうって
4.ワタシだけ持ってるパレットの色
5.already
6.Slaap Kindje Slaap
7.過ぎてゆく
8.seaside studio
9.雨降りもワンシーン
10.駅まで15分
11.54321
12.searchlight
13.ヒーローはいない
14.HERE BY YOUR SIDE

en.ピアノ
en.さよなら、スター
en.it’s not anything special

はじめのリハではどうなっていくのかと思っていたバンドセットでしたが(曲数が多かったので馴染むのに時間がかかる)、スタジオじゃない場所でもメンバー同士がそれぞれに話し合って交流してくれたり、それぞれにプレイを極めてきてくれたおかげで、最終的には思い描いたサウンドでできてとても嬉しかった!4人のコンビネーションに感謝します。
次はリリースのツアーで楽しい企画をしますのでお楽しみに☆彡
ミムラス内藤彰子 mimlus naito akiko