blog

毎日短いブログ151 – パラレルワールドの境目

日々徒然

何か変な時々日がある。そんな日はパラレルワールドに片足突っ込んでしまったようなものだと思ってる。いつもならできることが全然できず、そんなはずはないところで間違える。

今日は
・ホテルのカギと駐車券を無くしてどんなに探しても見つからず再発行してもらったら、結局上着のポケットにあった。
→当初困り果ててたらホテルの受付の人がこっそり「駐車券無しで出る裏技」を教えてくれ、「お疲れでしょうから」とドリンクの差し入れまでくれた。

・フリューゲルの練習で予約してたスタジオ時間を1時間間違えてすっぽかしていた。
→受付の人がこっそりすっぽかし代をおまけしてくれた上に、「来てくれたからいいですよ!」とスタジオじゃない空いてる部屋をさらに使わせてくれた。

…という具合に、今日は困っている私を周りの人がそれぞれ融通をきかせて助けてくれた。
色々あってヘトヘトの気分で近くにあったスターバックスに寄ると、テイクアウトコーヒーを出してくれた店員さんが外まで見送りしてくれた。…私の顔がそんなに疲れていたのかしら?

皆さん、どうもありがとう。何とか今日も無事だった_(:3 」∠)_