blog

毎日短いブログ187 – コロナから回復中の友人

日々徒然

何度かブログに書いた「コロナにかかった友人」は3週間目にして肺もきれいになってきたとのこと。ただまだどこか息苦しさは残り、鬱っぽい状態が続いているので辛いそう。「本当はすごくダメージを負ったのではないか?」「どこかまた悪くなるのではないか?」などの不安が頭を占領して、なかなかスッキリ元気になれないみたい。
「本当にさ、俺は少し前まで”オリンピックやってもらった方が仕事のチャンスが増えるからありがたい”なんて言ってたけど、もう完全にあれは間違った考えだったと思う。オリンピックは中止がいいね」そうスカイプの向こうで語るのであった。