blog

ミムラスAll Stars披露宴を終えて!

日々徒然

ミムラス内藤彰子↑ 前日のリハーサル終わりの1枚

平日で、連休明けの雨の中、「ミムラスAll Stars披露宴」ご来場ありがとうございました!
レコーディングに参加した全メンバー、わたしにとっては毛布のような人たちと演奏しました。嬉。
ミムラス内藤彰子ミムラス内藤彰子
Set List
M1. 54321
M2. レモン色の光の粒
M3. 愛したい
M4. 何の役にも立たない気持ち
M5. 君と話す夜  w/drs.丸尾和正
M6. 川沿いの家
M7. ピアノ
M8. it’s not anything special

en1. 椰子の実  w/加藤ケンタ
en2. それはまるで恋のよう

ミムラス内藤彰子「披露宴」だもの!いろいろ仕掛けをやりたくなりまして、いつもイベントフード出店をやっているタツイさんと「放課後パン(フライドチキンの米粉パンサンド)」を販売しました(写真左)。昼前から2人で仕込んだものです。フライドチキンには、沢山のスパイスが入っていて、タルタルソースを塗ったパンとキャベツの千切りをサンド。美味しくないわけがないですにゃ!
引出物は「みむたん饅頭~スペシャルBOX~」と、「OTSUMAMIグリッシーニ(手製!70食作った)」。うふっとなって貰えたらこれ幸い!

ゲストは、エガワヒロシさん。弾語りで愛娘「たお」ちゃんへの歌を熱唱。機転を利かし、司会もサポートしてくれた。谷口崇さん。以前見たときよりもずっとポップに感じた!繊細とタフネス。レーベルメイト・山根万理奈さん。百戦錬磨、すごいな。強くて、”出せている”感じが確か。大阪より森山公一さん。トリオの演奏で歌詞追いながら聞けて楽しかった!
それから、急遽司会をしてくれた、HONDALADYよりdieさん。「俺にできるかな!?」と言いながら、几帳面な台本を手に登場!ゆる~っと和やかな空気で進行してくれました。狙い通り!笑

ミムラスを見に来てくれた人には「披露宴が長い」と言われてしまったが、新人の手打ち企画のため事情がいろいろあるんです。ゲストは悪くないので誤解ないよう!私が全て受け止めますので。これからもっとキャリアを積んで、ワンマン開催できるよう頑張ります。なおも応援していてくれたら嬉しいです。
ミムラス内藤彰子↑開演直前の楽屋(写真左)「披露宴だから」と白ネクタイで来たdieさんに一同仰天!笑 結果良かったです。終演後は、森山さんチームと打ち上げ(写真右)大阪からはるばる、ありがとうございました!
ミムラス内藤彰子↑ホンダレディとのご縁も、1番目にゲスト演奏されたエガワヒロシさんのお蔭です。「54321」のMVに出演してくれたVo.マルさんも観に来てくれたっ!”本人登場”感あるね!

会場に持って行ったCDが完売してしまい、買いたいのに買えなかった人が続出・・・ありがたい悲鳴ですが、準備悪くてごめんなさい!

info@naitoakiko.com に「CD希望」とメールくだされば、お送りします。カード決済も出来そうなので、お知らせを。

—-
追記。

下北打上げから地元に戻って、メンバーとしっぽり飲みなおしたのですが、朦朧としてくる時間帯、私が皆を話を聞きながらまぶたが重くなっているとメンバーズ。丸「内藤がねむそうな顔してる!かわいい!」竹「そうそう。いつも重たい鍵盤を自力で運ぶくせに、”荷物持ってやろうか?”って聞くと”お願い”って言ったりするのとかさ。いつもがんばってるってベースがあってのそれが可愛いんだよ、内藤ちゃんは」だって!「えーー!じゃあ普段から”お願い”したいわよー」というと、それは違うんだって。なんなんだ。男心は難しいっす。笑