blog

地元、館林で飛び入りライブをした話

日々徒然

ミムラス内藤彰子先週の名古屋の翌日金曜日、私の地元・群馬県館林市のライブレストラン「西ノ洞」というところで、ディナータイムのLIVEに飛び入り参加させて頂きました!アンティークな建物からしてロマンチックで素敵なお店で、地元にいたころから、オシャレで、お料理も上品な、憧れのお店でした。

フルサイズのグランドピアノがあり、音響もよく、3曲ほど弾語りをしたのだけど、気持ちよかったなぁ!すごく嬉しかった!!
そして、BGMは『Fragment & waves』をずっと流してくださいました。

地元の箱バンが「オーシャンゼリゼ」を演るから、ピアノを弾いてよ!と誘ってくれ、セッションにも参加して。終わってからワインをご馳走になったり、温かいもてなしに沢山甘えてしまいました。

また来月も、歌いに行けたら帰りたいな。