blog

一年の終わりに

日々徒然

ミムラス内藤彰子★Thank you so much!!!!!!!!★
今年、出会って(あるいはかねてからずっと繋がって)、
ミムラス内藤彰子に関わってくれた全ての皆さんに、ありがとうございました:)
あっためてきたソロアルバムを、BURGER INN RECORDSからリリースし、初めて、一人で全国ツアー回ったり、大充実で楽しかったなー!!!
私にとっては、できる&やりたい全てをやったので、色んなことに悔いなしの1年でした。そのおかげで、来年はまたできることも広がっていきそう。
初めてミムラス内藤彰子の音楽を聴いて、
何か感じ取ってくれた感性の最高なリスナーさんと出会えたことにも感謝しています。それは何よりも幸せです。
まだまだミムラス内藤彰子は、始まったばかりですよ!!
2016年も、楽しみにしていてください。

最後に、今年、一緒に夢を見て、一緒に泥にまみれて、私の力になってくれた友人たちに感謝しています。心から!