blog

誕生日

日々徒然

ミムラス内藤彰子1/8で35歳になりました。歳を重ねることは、楽しみでもあります。

7日の深夜、8日になった瞬間は、ドラムの丸尾さん(私のアルバムでもドラムを叩いています)のライブを観に行った帰り道。高円寺のスタジオで、缶ビールやシャンメリーで皆にお祝いをしてもらいました:)もはや、家族のようなメンバーズ。ミムラス内藤彰子

翌8日は、地元館林でのイベントライブでした。着いてすぐ、エントランスに「Happy Birthday」のパネルが出ていたのにはびっくり!入っていくと、箱バンの皆さんからボトルワインを頂いたり(私は酒飲みのイメージになっているのだな!案外そうでもないですが、嬉しいです。笑)、音響さんからシャンパンをごちそうになったりしました。ミムラス内藤彰子ミムラス内藤彰子
SET LIST:
m1. 君と話す夜
m2. 椰子の実
m3. ピアノ
m4. Any time, Any day(THE BOOMのカバー)

ブームのカバーは、少し暖かい陽気が続いたのでこんな気分だった!スカの曲なので、箱バンのパーカッションの方に入ってもらい、ご陽気に!なんていい曲なんだろう。