blog

恋せよオトメ

日々徒然


今年の春は異常に強風が続いてる。気がするのは私だけでしょうか。

週末は、エガワさんのライブサポートと、大学時代の仲間の結婚式があり、そこで何曲か演奏をします。
結婚式の演奏は、弾語りのほか、自動的に学生時代のサークル仲間とのバンドもあるんですが、今何だかうれしい特別な期間を過ごしています。
大学4年間、濃い青春の時間を共にしてきた皆は”故郷”のよう。言葉にするのは難しいけども、やはりベースに流れる波長のようなものが近い人たちで、久しぶりに一緒に音を出してもすんなりいくのでした。

今でも音楽を続けている先輩が本当にカッコイイ生き方をしているのを知ったり。大人になって、また皆が素敵になっていく。私もそうであるといいなあ。
今回結婚する2人にとって、とっても幸せな一日になるように、賑やかに演奏したいと思っています!

写真は(関係ないけど)プリンのカラメルを焼き付け中。
ブヒブヒっ