blog

メメントモリ

日々徒然


「ミュージックマンデー」、ありがとうございました。

いやぁーオーノキヨフミさんとは、もっともっと話してみたいことがあるなぁ!配信トーク前の会場ライブも、本当に良かったんだから。生歌+生ギターで演奏したり。よそでも書いたけれども自分の「実感軸」を大切にしている感じが何より共感できた。そのために思い切って無駄を捨てられる潔さ。いや、本人に”捨てる”なんて意識はなくて、やりたいことを優先しているうちに、不要なものが勝手に剥がれ落ちちゃってた!みたいな感じなんでしょう。いいな、いいな。こういう人と出会うと、チマチマ計算して動いている人の弱さが愚かなほどバレてしまいますにゃ。

しかし本当に、輝いてるシンガーソングライターでした。

会場に音楽ライターをしている知り合いの女性が来てくれていて、この日のレビューを書いてくれるとのこと。なので「ミュージックマンデー」のアーカイブページは追って更新します。お楽しみにね!

録画だけでもすぐに見たい方は> こちら