blog

持ち寄り、おすそ分け

日々徒然

高円寺AMPcafeやHIGHでお世話になっていたPAスタッフの送別会パーティーでした。

思いつきで私も飛び入り演奏しました!
AMPcafeの2人+私はピアノで。
こんな場でもないと、一緒に演奏する機会はなかなかないので凄く嬉しかった!リハーサルも打ち合わせも無し、「一緒にやってみる??何やる??」っていうのがまたワクワクしたなぁ。
結婚式の演奏なんかとも通ずるけど「持ち寄り、おすそ分け」みたいなライブの場は、本当に良い。

↑途中からエガワさんがコーラスに乱入したり・・笑

そして、今日の私の役目!「フードケータリング」もほぼ完売しました。退職するPAスタッフが山形出身だから、”IMONI”を作ったんです。
英語で書いてみただけで、芋煮です。笑