blog

we are music!! ~満月音楽会~

日々徒然


ライブ、嬉しかった~楽しかった~!!

来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!

ワンマンで、歌い奏であえる嬉しさと、皆に伝えられるステキなイベント。全部が幸せでキラキラ感じられました。一緒に演奏したperc.田中組長、Gt.yuyaさんの情熱も感じた!!

私は新旧色んな曲を歌い、色々な思いが駆け巡りました。

set list:

— 1st STAGE —

#1. a thousand miles (カバー/vanessa carlton)

#2. これ以上キミはいらない(カバー/堂島孝平)

#3. キミと話す夜

#4. 椰子の実(唱歌)

#5. ピアノ(新曲)

#6. さよなら、スター

#7. レモン色の光の粒

— 2nd STAGE —

#8. それはまるで恋のよう

#9. グランドライフ

#10. ピースサイン!

#11. とびきりすてき

#12. searchlight

#13. 54321

#14. Troubled fish(カバー/米米CLUB)

#15. WE ARE MUSIC(カバー/米米CLUB)

#16. it’s not anything special

#17. 雨降りもワンシーン

EN. city lights, city view


お料理のケータリング出店をしてくれたcafe「アトリエひらや」さんのスタッフさんの、ご尽力も!(写真はひらやのスタッフさんとミムラスメンバーズ)


↑黒板は私が手描きしたんだよー♪


↑そうそう、来てくれたリスナーさんが、”みむたん”マニキュアをしてきてくれたんだ!!!ビックリ!!鼻血出そうに、カッッワユイ✩
しかも上手!!

そして、Ustream「ミュージックマンデー」でお馴染みの、SSWエガワヒロシさんも応援に来てくれました!笑

またライブも、CD作りも、やってみようと心に何か燃えるものを感じた今日。皆にパワーをもらいました。

Thank you so much!!!!!!!!!!!!!! See you soon!