blog

ぼんやり~

日々徒然


また次にやってみたいことをふんわり想像しながら、しばし、ボ~っと過ごしています。

ワンマンの翌日、24日月曜日はUstream「ミュージックマンデー」でした。この日は私が料理担当で、エガワヒロシさんがMCの回でした。私は、熊本の郷土料理・からしれんこんを作り、会場で振る舞いました。

からしれんこんって、そんなに辛くないのね!完成品を食べてみると、確かにカラシの香りはするけど、ツーンとくるあの刺激はなかったの。

「ミュージックマンデー」っていつも書いてるけど、何なの??って方は、番組BLOGがあるので覗いてみてくださいにゃ。なかなかユニークな企画なんですよ~!

*写真は6/23来てくれた友人が送ってくれた、チーム・ミムラス!