blog

at home

日々徒然



来月、おばあちゃんが入っている介護施設に演奏しに行く機会が作れたので、お誘いに乗ってくれた音楽仲間を誘って練習しています。今回はピアノ、ギタ-、歌、フルートの4人組!前にも一緒に演奏に行ってくれたフルートの TAMAKOさんは、大阪から参加なので、東京の3人でリハーサル中。

昨日は、私の家で3人で合わせたんです!これが何だかすごい良い時間だった!スタジオほど大きな音は出せないけど、生音×生歌で、時々Beerを飲みながら、我が家で「ああしよう、こうしよう」言って気楽に合奏できる時間は、ジンワリ贅沢な気分。。ちょっと幸せじゃない~。家で合わせたのをiPhoneで録音したのだけど、それまた、ラクでカワイイ音に録れていました。演奏に行く8月が楽しみです。

写真は、リハの合間に近くのガーデンカフェに夕涼みに行った図。夏の夕方はとてもいい。

—- information —–


【 ミュージックマンデー Vol.6 】

DATE: 2013/07/29(Mon)

場所: 高円寺AMP cafe

入場料:

 ・ライブ観覧(20:00~) 1,500yen+1D

 ・収録観覧のみ(21:00~)500yen+1D ※いずれも郷土料理付

Open: 19:45

produced by ミムラス&エガワヒロシ

今月のGUEST: tamamix

   

ふるまい郷土料理: 三ヶ日みかんご飯いなり(浜松市)

予約:
 各アーティスト受付

配信:
 

http://www.ustream.tv/channel/mmonday

番組BLOG: 「ミュージックマンデー

【 2013.6.23.ミムラスLIVEの曲がいくつか聞けます!】