blog

風が涼しい夜

日々徒然

久しぶりに、ドラムの丸尾さん&LOVE 9 Floorことイクラシンジさんと3人で飲み語らう会でした。元はというと「ミムラスがバンドセットで、LOVE 9 Floorと2マンでLIVEができたらいいな」と考えていて、その話をするためにイクラさんと会ったのですが、なぜだか自然とこういう流れに・・・嬉!


一人で過ごしていたら絶対に持ち上がらない、というより、思いつかないような、いつもとは違うベクトルのやる気?元気?をもらいました。おかげで「今度はミムラスでスタンディングで楽しんでもらうようなライブもありかな!?」なんて構想が生まれたり!

LOVE 9 Floorと2マンやるのは、年明けとかもうしばらく先になりますが、実現しますので楽しみに待っていてください。