blog

口約束

日々徒然

ミュージックマンデーVol.8は、林邦洋さんを迎えてお話をしました。弾語りで曲を披露してくれたり、とても嬉しかったなぁ。。林さんという人が好きだし、きっと日々、頭の中で様々な妄想と会議をしている人なのだろうと思うんです。きっとこのクリエイティブな「いい匂い」感、観たらわかりますよ!
アーカイブは、こちらから。見るべし。
ちなみに、アーカイブを見て林邦洋さん、ビビっときた人はyoutubeで「ケニーハヤシ」で検索を!胡散臭いドラムスクールの先生の風刺(?)コントが見られます。笑。

友人と、口約束していたスケジュールを守れなかった自分に、今日はがっくり。ごめんよ、友。「口約束がわりと信頼できる人」でありたいもんです。人を大切にでき、時間を大切にしている人は、そうだから。
もう少し丁寧に暮らし、丁寧に生きねば。と、心に誓った夜でした。