blog

AMP5周年、ご来場ありがとうございました!

日々徒然


昨晩は、AMPcafe5周年記念イベントで、ミムラスも呼んでもらいました。来てくれた方々ありがとうございました!

1日中MCを務めた大黒店長をはじめ、AMP周囲の人たちは、やっていることこそ違えど、どこか根は通じ合ってそうな人たちが多いと感じます。それは芸術と芸術家を愛してやまない人たちで、だからこそウワベな物じゃなく、真剣な人しか関わってこないのかもしれない。私も5周年の間に、たくさんAMPでライブをさせてもらいました。仲間に入れてくれてありがとう!感謝。

トリオでミムラス!終演後の1枚。


Drs.丸尾和正さん、私、Ba.斉藤ジュンヤさん!

実は、私は先週末から咳喘息にかかってしまい、声がハスッハスでした。お聞き苦しいところもあったと思いますが・・・それを含めて、サポートの2人がミムラスを大事に演奏してくれて感無量でした。安心したし、素直に歌うことができました。

set list;

#1. it’s not anything special

#2. さよなら、スター

#3. searchlight

#4. フライアウェイ、トゥナイト (←物凄く久しぶりに歌った!)

#5. ピアノ

+ Happybirthday song

最後の「ピアノ」を演奏し終わって、ステージに大黒店長を呼び、ケーキを差し入れしたんです!ご来場の皆には、エントランスでこっそりクラッカーを渡してもらって、仕込んでおいたので(笑)大黒さんの歌にのせて5周年をパーン!!とお祝いできました。皆さん、上手に鞄にかくしておいてくれてありがとうね!

打ち上げもまた皆がいい顔していて、嬉しくなっちゃった。

次回のミムラスLIVEは、12/23(祝・月)の昼の2マン!AMPcafeで、エガワヒロシさんとランチライブです。詳細待ってて!