blog

ミュージックマンデー最終回 -food-

日々徒然

12/23(祝月)はAMPで「ミュージックマンデー」の最終回でした。来てくれた皆さん、ありがとうね!
最終回はアフターパーティーみたく、ランチを食べながらのライブでした。過去の出演者も遊びに来てくれて(オーノキヨフミさん、小林建樹さん、堀越和子さん、Swinging Popsicleのお二人、THE BROKEN TV野口さん)、あたたかかった!ちょっとしたフェスのような、オープンな雰囲気です。↓フードコーナー
↓群馬の「みそパン」B級グルメ!↓我が館林市の「茄子の煮物」揚げ出し風です。ちなみに、エガワさんは埼玉出身なので、埼玉の「つみっこ」というすいとんを作ってくれました。美味しかった!

↓2年間一緒に配信を担当してくれた大黒店長は、なんと、お寿司を握って振る舞ってくれた!3人とも忙しい中でこれだけの料理を準備して振る舞うのは、そういう手作り持て成しが好きだからです。みなさんは、おなか一杯になったかな?