blog

レコーディング!

日々徒然


4月にリリースするアルバムをレコーディングしているHONDALADY(ホンダレディ)に、コーラスで呼んでもらった!
音楽的には全然違うし、
お互いの情報は、たぶんあまり知らない。
けど、私も「是非!」とお返事したのは、
人間的に好きな感じがしてたからだ。
送ってもらった曲の詞も、人間臭くてとてもよかった!
以前に「ミュージックマンデー」でエガワさんがHONDALADYのマルさんをゲストに呼んだ時も、「初めて弾語りをします」って熱さが素敵だなと思ったし、ライブも熱かった。
だから参加できるのはとても光栄で嬉しい!
今日は、相方のDieさんはお休みで、マルさんが直々にエンジニアとディレクションをしてくれた。1曲+リミックス曲のワンフレーズ。完成版は、きっと良い!!!
帰りに「マルさん、歌詞で上手にさらけ出していて羨ましい、素敵ですね」と話すと、「いつも、歌いたいことって2つか3つくらいしかない気がして。同じことばっかり歌ってるんだよ~」と笑ってた。
その不器用さみたいな部分もまた、HONDALADYの魅力だと思う!
リリースされたら、紹介しますね!
>>HONDALADY official WEB