blog

hunky doryに行った話

日々徒然

丸尾先輩のドラムを観に行った終演後、本当は会場内で出演者や関係者が集う”中打ち上げ”があるのですが、
「外で待っといて!ちょっと、イクラ君の店に行かへん?」
「いいですね~」
となるあたりが、私と丸尾先輩の、妙にいいコンビネーションだと気に入っています。笑
打ち上げで賑わいつつある会場を抜け出てきた爽快感も相まって、気分よく歩くこと7~8分。LOVE 9 Floorことイクラさんが始めた、代田橋のbar”Hunky Dory”。カウンターの、オーセンティックな感じです◎
「ナイトウには、エロいの作ってやるよ」と、イクラさんが作ってくれたのは、フレッシュマンゴーを使ったカクテル。とろりとしたスムージーのよう。お~いしかったです!The女性好みなお味が、エロさということだな!
まだいくらでも話したいことはありましたが、盛り上がってひと段落している頃であろう会場の打ち上げに戻るために、丸尾先輩はシンデレラのように戻って行かれました。笑

BAR Hunky Dory
https://www.facebook.com/BarHunkyDory