blog

髪切った

日々徒然

心機一転、髪を切り、ショートになったんです。
次のアルバムを作っているのだけど、
次のアルバムから本名で音楽活動しようと思っています。
ミムラスはPOPな音楽を作ってきたけれど(もちろんPOPは身体に沁み込んでるし好き)、ここ1~2年、それまでほんのり自分に課してきたPOPさの枠のようなものが窮屈になってきた。
もっと内にあるものに、スタイルにとらわれず、自由に歌を作りたい。そういう思いで、これまでの作風と変わってきている自分に、大いに自由になってもらおうと思ってね!
心ある方の力添えで、HPも新しくなるように準備中。
”名前”という、ある意味小さな器が変わるだけですが、
それは私が自由に歌えるだけのために。
次作、完成したら、ぜひ、聴いてほしいです!