blog

生きてるよ!

日々徒然

器用でない。
気難しくて神経質。
子供のように感情的になったり、
自分のなめらかでない
必死な振る舞いにがっくりする。
誰かに悪く言われることもあるし、
そのたびにいちいち傷ついてしまう。
「味方などいらない!」と言ってみても、
誰かの愛があるから自分がある。
完成されてない。
ただ、
誰に後ろ指を指されようとも、
イタいなんて言われようとも、
私は関わる全てに誠実でいられた。
そこは自信がある。
笑われても本気だから、
本当は何も恥ずかしくない。
大切な人を大切にし、
大切なことを大切にし切れたから幸せで、
いつでも真剣でいられたから誇りですらある。
誠実でいられたこと。
音楽に魂を込められる生き方を選んでいること。
この生き方、なにも間違ってなかったじゃないか!
そんなことを、
久しぶりに心から思えた。
ミムラスバンドのメンバーたちと飲み、
沢山語ったこの数日間であった。
愛を持って関わってくれる
音楽家であり、大切な友達である。
わたし、生きてるよ!
レコーディング、楽しみだ。