blog

2月とニューイヤー

日々徒然

2月になりました。
1月は本当に本当に忙しかったので、ずっと頭の中がせかせかしていました。もう少しスマートに物事を動かせるコツを見つけられるといいのですが。
そんなわけで昨日のライブでいったん忙しい流れが落ち着いたので、改めて今年のテーマを考えてみたりしました!

・身体と心のしなやかさ、開放

・作りかけているアルバムをリリースする

・それに合わせて旅行のようなリリースツアーをする!

・自分と周りを許容、シンプルな判断

・振る舞いと言動の軽やかさ

・笑える感じを持っておく

・新しい出会い・人間関係

・食事改善で体調を整え体重軽量化

・・・まだまだありますが、総じて「出す」「軽くなろう」ってことがテーマです。昨年1年は大いに悩み大いに立ち止まり、ずっしりとした年だったので、恐れているばかりで動けなかった時間を思い直し、そろそろ動き出せそうかなと!

そんなニューイヤーの幕開けが、遅ればせながらやってきた気分です。

写真は、昨日のライブのリハーサル後にドラムの立井さんと食べに行ったタイ料理屋の付け合せの人参飾り切り。目を楽しませてくれる、これもまた良い食事のひとつだな、ということを思い出させてくれた素敵な飾り★