blog

愛しき友人たち

日々徒然

ミュージックマンデー」の翌日から、久しぶりに38℃以上の熱を出して寝込んでいました。これはきっとインフルだ!!と思って病院に行ったら検査は陰性。ほんとですか?でも、だいぶ熱も下がりました。
ダウン中、食べてないと言ったら近所の友達が見舞いにきてくれて「煮込みうどん」を作ってくれたのが沁みました。しかも、翌朝起きると冷蔵庫いっぱいに、買ってきてくれた果物やうどんや・・・愛情いっぱい詰まってた(全米が涙する・・!!)また、ドラマーの丸尾先輩がリハ帰りに立ち寄ってくれたらしく、玄関の新聞受けに栄養ドリンクとお手紙が入っていたり、、、優しい人たちに助けられまくりのナイトウでした。ありがとうございます(><)いつか困ったときには、今度は私が真っ先に行きますからね!!

ミュージックマンデー」は次回は2/25です。詳細はリンク先のBLOGページを見てくださいね。今月はエガワさんがホスト、ゲストはalcanaを迎えます。来月3/25はホストが私。ゲストも決まっていますが(ずっと話してみたかったシンガーソングライターが来てくれます!)、発表は来週の配信で。↓は絶賛公開中のプレ配信。