blog

レコーディングに参加したアルバムが9/9全国発売されます!

お知らせ

ミムラス内藤彰子ブログシンガーソングライター・山内智博くんのデビューmini albumが9/9に全国発売されます!

レコーディングは2015年の夏ごろだったと思います。ミムラス内藤彰子は、コーラスと鍵盤で参加していますので是非聴いてください!山内くんはポップロックな楽曲がカラフルで楽しいんですよ♪ 9/18(日)には東京・三軒茶屋の赤髭というライブレストランでワンマンLIVEがあり、私もバンドに鍵盤サポートで参加します。

山内くんは今回、レコードレーベルを通さずにフリーランスの個人アーティストとして全国流通をするのだそうです。アーティストが自分で自分を宣伝するのは難しかったりもするので、もし聴いて気に入った方がいたら皆で広げてあげましょう!私からは山内くんの門出を祝って、アルバムフライヤーのデザインをプレゼントしました☆ 中質紙(わら半紙のような)印刷を想定して、全曲紹介を含むニュースペーパーのような読み物となっております。今、山内くんが自分の足で都内のライブハウスなどで手配りを頑張っていますので、手に取った方は眺めてみてください。 ↓↓yama