blog

Collaboration!

お知らせ


さて、そろそろ皆にお知らせしても良いでしょう!
録音が終わりました私の新しいアルバムの中で、2曲ほど、オランダのシンガー・Tim Treffers(ティム・トレファーズ)とコラボしました。ティムは昨年、日本で初めて”Never Trust A Man In A Fur Coat”フルアルバムをリリースしています。AOR香るライトなサウンドとタイトなリズム、私の好きなサウンドが詰まっています。iTunesや日本版のCDも出ているので、是非、ミムラスリスナーの皆さまも予習してくださると面白いと思います!
彼を日本に紹介した音楽ライター:金澤寿和さんのブログが詳しいです
http://lightmellow.livedoor.biz/archives/52153562.html

実をいうと、去年私がアムステルダムに旅行に行く直前に、渋谷のタワーレコードで偶然ティムのCDが発売されているのを見て知ったのですよね。ちょうど、オランダ行くときに。(ホント、ご縁だな!)そこから始まり、今回のレコーディングへと繋がりました。今作は、作詞作曲はミムラス内藤彰子、ティムにはデュエットやコーラスで参加してもらいました。レコーディングはオランダと日本で別々に行いましたが、まるで距離を感じない、とても楽しいポップソングが完成しましたよ~!乞うご期待!!

今月は私がまたオランダへ行くので、その時にティムと共にミュージックビデオの撮影を予定しています。もう絵コンテ作って送ってあるんです(笑)楽しみ~!

Tim Treffers Official Web → timtreffers.nl/