blog

ミュージックビデオ②の巻

お知らせ

ミムラス内藤彰子BLOG新しいミュージックビデオの撮影に、HONDALADYより、マルさんが友情出演してくれました!
彼らには呼んでもらってばかりなので、いつかこちらにもお呼びしよう!と考えていたのが叶って良かったなー。

ミムラス内藤彰子BLOGストーリーは、監督をしてくれた金谷ユウキ君という若きクリエイターさんが、歌詞に合わせて作ってくれました。
発想が男性的でストレート!!ミムラスにはあまりなかった感じのミュージックビデオになりそう!
マルさんは、自然な表情を撮られるのが上手くてびっくり!肝がすわってる。腹が決まってる。そしてフォトジェニックです。

ミムラス内藤彰子BLOG↑監督の金谷君と。予想以上にいいカットが撮れたそうで、金谷君が一番にやけて帰って行った。笑

しかしとてもスムーズだったなー。人間的にも本当に良い人たちで私はスゴク楽にできました!感謝感謝。

完成をお楽しみに!ミュージックビデオ制作は、”③”へと続きます(3曲撮ってます)。