blog

Tokyo, again!!!

お知らせ

ミムラス内藤彰子Blogミンディ・グレッドヒルが日本にツアーにやってきました。

YouTube、CDと知ったのはこの1年くらい。表現に、チョイスするものにシンパシーを感じたし、どれも好き。
ミンディの素敵さは、可愛さもあるけど、強さであり、自由を愛する姿であり、望みからブレないところ。

私はいつか彼女とライブをしたいと願っていて、日本でのエージェントに事前に問合せしたのですが、
「ライブで東京に来るから、直接お話ししてみてもいいのでは?」というアドバイスのもと、
あまり得意でない英語を思い浮かべながら、喋れなかったときのためにお手紙と、私のCDを持って会いに行きました!
ミンディ、とても喜んで、ワシワシとハグしてくれました!うれしい!

ライブは2公演観に行ったのだけど、ともに素晴らしくて、涙とは関係ないところでぽろぽろ。。
サポートで一緒に来ているギターのジョーも、演奏の一つ一つが全部必然で、ユニークで、自立的で、思いやりがあった。
ライブって、誰かと演奏するって、こういうことだったよな!!!そうだよな!!! 一気に開けた気分になりました。

2日目のライブが終わって帰り道、無性に、いつものメンバーとライブしたくなって、メールした。
試したいことがたくさん。

そして、ミンディ、もう一度、東京に呼びたい!

【おしらせ】
アルバムリリースツアーが8月から始まります!
久しぶりに遠くまで足をのばせることになりました。
発表、間もなく!