blog

ミュージックマンデーの夜

「ミュージックマンデー」ミムラスがホストの回でした。


LOVE 9 Floorこと、イクラシンジさんがゲスト。
私の質問に、丁寧に言葉を選んで答えてくださいました。

ソロになったばかり、変化の真っ只中にあるアーティスト。お話していて、迷いと、清々しさと、両方を感じた。

↑会場では、今月のお料理担当・エガワさんがたこ焼き屋!シャツのせい!?テキ屋感、ハンパない!!笑

↑みんな、たこ焼きは「おかわり!」。エガワさん作、カリカリふわふわ!美味しかった~

↑「オレ、青のりついてない?」チェックして

↑番組中にも弾き語り聴かせてくださいました。魂!!!
↑最後に、私も1曲歌いました。エガワヒロシさんの「君のいない部屋」をカバーしました。最近の夕方の気候と、この曲の気分がぴったりで、歌わせてもらいました。いい曲だな。。

*Photo by Masato Ishimoto Thank you so much!

番組のアーカイブページも更新したので、録画や写真、覗いてみてください✩
「ミュージックマンデー」BLOG