blog

ミュージックマンデー、最後の配信

ご来場、ご試聴、出てくれたミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました。ミュージックマンデー、配信最終回でした。来月は12/23(祝・月)に、AMPでアフターミーティング(?)と称し、エガワヒロシさんとミムラスのライブで締めくくる会をしたいと思います。

ダラダラジオを入れると約2年間、本当にエガワさんと二人三脚で、いや、AMPもで、三人二脚で本当に頑張ってきた。エンターテインメント性より、人間性に迫れるような場所にしようと舵を切った「ミュージックマンデー」は本当にいい企画だったと自負しています。音楽=その人、であるものに感動するし、だからこそその人に触れて、そのまんま伝えたい。そんな思いでやってきた1年でした。ゲスト交渉から、企画書から、進行から、全部エガワさんと私でやってきたのも、宣伝や賑やかしでやっているわけじゃない、敬愛する音楽家たちを心から迎えたかったからです。おかげさまで、私たちも本当にいい気付きをたくさん貰えた時間でした。

ぜひ、軌跡を辿るべく、番組アーカイブページも覗いてみてください!
ミュージックマンデーBlog >>>こちら