blog

ミュージックマンデー最終回 -live-

まずは、エガワヒロシさんのライブ。今回はギタリストの田村さんとデュオスタイル。聖者の行進に歌詞を付けて歌ってくれたり、色々な曲を歌っていたのでカラフルな印象でした!エガワさんの持つ、陽気なあたたかさが伝わってくるステージでした。

↓飛び入りで、過去のゲスト・オーノキヨフミさんが歌ったり!ギターエフェクターをユニークに多用したインストのカーペンターズも披露してくれました。ギターが本当に好きなんだな~!

↓ミムラスのステージはトリオ!このトリオ、とても心地良いの。ときどき、ほかの2人の存在を忘れて歌うほど。3人とも交わす言葉は多くないけど、ミムラスの音楽をとても大事にしてくれてるのがわかるんだ。いいアンサンブルだね!
あと!トリオライブの前に1曲、CDを一緒に作ったケンタロウさんともCDに入れた曲を演奏しました。こちらも風通し良く!

↓最後は、出演者全員で、クリスマス前だったので、ワム!のラストクリスマスをアカペラ風に。コーラスいっぱい重ねて練習しました◎

休日お昼の雰囲気って好きだな~お客さんも、たくさん来てくれて嬉しかったです!

↓ギターのyuyaさんのイケメン息子・イロ君。きゃんわいいー!!