blog

ロゴ作り

昨年1年間AMPでやってきた「ダラダラジオ」、皆で相談して「ミュージックマンデー」という、どんな風にも変わっていける名前に変更して、今月からリニューアルすることになりました。
それに伴い、新しい番組ロゴも作ったんですよー。皆から色々な意見が出て、考えるの大変だったなあ。でも、可愛いのが完成したんだ!


可愛いでしょう!?ブルーな月曜日だけど、頭の中は、ミュージックマンデー!ってイメージね。

↓ボツになったけど、これも良かったはず。黒の色違いもあった。マーシャルアンプのロゴみたいな文字。ただ、これはロゴっぽくはない、背景寄りだった・・・

↓あと、当初やろうとしてたこれ!Mステのパクりオマージュ的なものをという意見で作ってみたら、まんま過ぎたのと、ソリッドなイメージで合わないかも、との理由でボツに。

まだ何もないけど、ミュージックマンデーのブログも。→こちら

【配信スケジュール】

★2/18(月)第0回 21:00-22:00

MCエガワヒロシさんと私で2人の回!キックオフ。(観覧は無し)

★2/25(月)第1回 21:00-22:00

エガワヒロシ×Guest:alcana(観覧募集あり)

よりプライベートなイイ番組を目指して、MCは交互に担当することにしました。詳しくはもう少々お待ちを!