blog

聴いてみて!

ライブの予定

祝!今週23日に、HONDALADYのアルバムがリリースされました。
HONDALADY New Album“LOOPER LOOPER”
2014/04/23 on sale.

DDCH-2344 2,000yen(+tax)
KIMONO / Beat Surfers Inc. / BounDEE by SSNW
——
御ひいき目、全部しょっ引いても、
是非聞いて貰いたいな。
テクノロック。四畳半フォーク+テクノ、なんて評されているのも見かけますが。
でも、畑が違う人にも大いに響くだろうなと思う。人間くさい、さらけ出してる、でも甘えてない、聴いてる側の手をぐいっと引っ張ってくれる。無理することを止めたんです、って姿勢を感じる。ちょっと聞き、ジョークのような面は、どんな人でもウェルカム!笑って!というような、彼らの開かれた包容力なのかもしれないな。
そんでもって、グッドメロディー。キラキラしてる。
私も、大いに刺激を受けてる!
人と音楽がイコールになっていて、ある部分で悩みながらも達観されているような。どんなジャンルにも、こんなに愛をもって音楽やっている凄い人がいるもんだなー。つられて、私もフツフツしてきます!
聴いてみて!
4/29(祝・火)at 高円寺HIGH
HONDALADY presents (In A)model room
“LOOPER DANCING”

LINE UP:HONDALADY(with guest)
     テクノ妹子
     P.O.P ORCHeSTRA
     ゆるめるモ!
     ACID田宮三四郎(O.A.)
OPEN/START: 17:00/17:00
ADV/DOOR: ¥2,500/¥3,500
TICKET: [前売] 2,500(+1D)
     [前売予約(地方割)] 2,000(+1D)※1
     [前売予約(学割)] 2,000(+1D)※2
     [当日] 3,500(+1D)

     [踊るドレスコード賞]
     当日HONDALADY Tシャツを着て入場された方
     には「HONDALADYのなにか」プレゼント
     ※1 現住所が確認できるものをご提示ください。
     ※2 学生証を提示していただきます。
ご予約は、mimlus@hotmail.co.jp まで!
————————————————-
おまけ。
ライブのリハで、それぞれの譜面風景。
①ミムラスの

②Dieさん(DJ)の

どちらも字は雑ですが、スピード感ありますね!笑