blog

祝!全国ツアー閉幕

日々徒然

ミムラス内藤彰子祝!!!
4月から全国22箇所を巡っていた【レモン色の光のツアー】が、昨日の奈良での公演をもって閉幕しました!各地で出会った方々、LIVEの場を作ってくれたイベンターさん、ライブハウス、友人たちに心からお礼を申し上げます。私の作品が、たくさん旅立ってとても嬉しい。そして、体力もついたな、鍛えられました(笑)

思い返せばとても楽しかった!静かな充実感を感じながら帰ってきました。 ここからしばらく、ミムラスは都内に腰を据えて、次の作品の構想を立てながら、しばしのんびり暮らします:)

それではまた会う日まで!

『ミムラス内藤彰子・レモン色の光のツアー』
<4月>
岡山・倉敷Cookie Jar
広島・銀山ベース
タワーレコード広島店インストア w/mushimaR
広島・廿日市オクトパス w/mushimaR
三重・四日市焼き鳥酒場 団
<5月>
神戸・オールディーズ【2man Show w/Cruithne】
東京・渋谷ラストワルツ w/Drs.丸尾和正
長崎・佐世保k-wave
福岡・北九州 戸畑アビーロード
福岡ゲリラハウス w/土屋雄太 
香川RUFFHOUSE w/土屋雄太 
仙台remember
東京・TSUTAYA調布店インストア
北海道・苫小牧ellcube
北海道・札幌8JO w/Perc.田中”組長”ヨシトモ
ウィングベイ小樽 w/Perc.田中”組長”ヨシトモ
<6月>
京都nano
滋賀・守山Js Cafe
奈良オーシャンブルーバード
栃木・足利AGIT
名古屋・池下Strega
奈良ビバリーヒルズ

——-

ミムラス内藤彰子ツアー最終日は、奈良。「音楽不毛の地、奈良から音楽を発信する」とライブハウスのホームページにも書いてありましたが、奈良はミュージシャンが少ないのかしら?この日も共演者は奈良の方が殆どおらず(笑)
雨が降っていた奈良の街も、ライブが始まる頃には雨が上がり、日がさしてきました。最終日、アコースティックナイトのイベントで、噛みしめながら歌ってきました。

写真は、大阪で私を家に泊めてくれた友人と、焼き肉を食べに(笑) 今回のツアーでは何度もお世話になりました!ミムラス内藤彰子