blog

最高の夜だった!

日々徒然

ミムラス内藤彰子岸上ノリオ&ミムラス内藤彰子プレゼンツ!
下北沢ラウンでのイベント、満員御礼でした!!!沢山のご来場ありがとうございました。
【ホストバンド】を務めた、Pf.私、Gt.岸上ノリオ、Perc.タツイミキヤの3人で、4アーティスト・計12曲のバンドセットを演奏しました。ミムラス内藤彰子

私の招いたゲスト・林邦洋さんは、優しい歌声に、心にぴたりとくる言葉で作られた歌詞と、滑らかなメロディー。サウンドも隅々まで”丁度良く”工夫されていて、今日、袖で観ていた弾き語りのステージは、感動しっぱなしでした。
誰かを好きになる喜び、未来を描く喜び・・林さんの音楽には愛が詰まっていました。私は一緒に演奏できてうれしかった!

ミムラス内藤彰子set list:
m1. レモン色の光の粒 w/BAND
m2. 川沿いの家 w/BAND
m3. ピアノ w/BAND
m4. 君と話す夜(ソロ)
m5. 愛したい(ソロ)
m6. 川の流れのように(カバー、w/林邦洋)

今回の企画は「ソロのシンガーが協力しあって、バンドをやる」というもので、出演した4人のシンガーが、精神的にとても親密になりました。リスペクトといたわり。皆が、満たされてステージを終えたんじゃないかな!ミムラス内藤彰子