blog

ニューアルバムが出ます

日々徒然

ようやく色々が整いました! 😀

程よく手作りの粗削り感があってあたたかく、ドライですっきり、爽やかなサウンドの、いい音のPOPSが完成しました!10/25にCDやデジタル配信で発売されます。カセットテープ、12″EPでも発売しますので、お好きなフォーマットを選んでください。(カセットテープ、アナログの発売日は追って発表します)

さ、いよいよ。楽しい企画や準備が進んでいますので、お楽しみに!

※ところでYoutubeの試聴ダイジェスト、アップロードしてからスペルミスがあったことに気付いてしまいました(汗)2曲目の「ふつうって」は英訳が「NOMAL」になってしまっているけど、正解は「NORMAL」ですからね!!南無。
ミムラス内藤彰子 Mimlus Naito Akiko