blog

ライブの「間」のための読み物、【kwaz】vol.1発行しました

日々徒然

一人でライブ会場に行くと、開演前や休憩のちょっとした時間が手持無沙汰になることはありませんか。

とりあえず携帯を開いてSNSをみたり、ドリンクを頼みに行ったりするものの、小さなライブ会場だと目のやり場に少々困るような時間があると、私は時々思っていたんです。(とはいえライブには一人で行きたい)

そこで私のkwaz labelから、ライブの「間」のための読み物『kwaz』というフリーペーパーを発行しました。

今回は新しく発売になるコンピのカセットにちなんで、参加アーティストの皆さんにエッセイを書いてもらいました。初回はお試しで300部しか制作しませんでしたが、エッセイを寄稿した全6名のシンガーのライブで、これから配布されると思います。写真もたっぷり、フルカラー6ページの小冊子です。ささやかな楽しみになってくれたらこれ幸い☆

ミムラス内藤彰子 mimlus naito akiko

kwaz vol.1 2017初冬号(TAKE FREE)
発行:kwaz label
特集:~休日のススメ~ my holidayレポート

大瀧ヌー/磯たか子(Sweet Sunshine)
溝渕ケンイチロウ/ワンノート