blog

どうなる、どうなる?!

日々徒然

ミムラス内藤彰子我が分身の新しいアルバムは、うまくいけば8月に、レコード店に並びます!(発売日は追って発表します)

「デモ聞きました、ミムラス、すごくいいです!!」とお電話くださったレーベルと一緒に歩きだします。
しかし今やCDが売れなくて、レコードレーベルが決まっても、流通の会社さんの企画会議を通らないといけないんですって。
ひゃーー!
でもまぁ、会議で却下されても私がやりたいことは変わらないので、そしたらそれはそれで出すけどね!
なぜなら、どう考えても、いい作品ができたからよ!

- - -

音源たちは今、プレスのために、マスタリングという工程で更にブラッシュアップされているところです☆

それから、これは私にとってもお楽しみ! ミュージックビデオの制作が始まりました。何曲か作ります。

録音に参加してくれたメンバーや、私がたまにサポートで参加しているミュージシャンたちに声をかけ、友情出演してもらうことも決まっています。私は、人物が出てくるミュージックビデオの場合、イメージガールよりも、演っている本人が出てきて演技している作品の方が好きなんですよね。なので、私も出ます。

1曲は私が台本・コンテを書きました!ホラー作品となっておりますw