blog

ツアーが始まりました!

日々徒然

12日は、渋谷ラストワルツでのライブだった! 幸せな気分で帰ってきたところ!!!

会場のYAMAHAのグランドピアノは、予想外に素朴な響きでほっこり。
雰囲気も音響も、共演の方もよくて。。

M1. 54321
M2. 君と話す夜
M3. 愛したい
M4. 川沿いの家
M5. ピアノ
M6. 椰子の実
M7. 俺なんて *MV”54321″に友情出演してくれたHONDALADYのカバー。感謝とリスペクトを。
M8. 何の役にも立たない気持ち
M9. スローハロー
M10. it’s not anything special

ものすごく久しぶりに「スローハロー」を歌ったのは、
今日、BAND”ミムラス”だった頃のドラムのメンバー(そして「ミムラス」の名付け親!)が
観に来てくれたから。

何も感傷的な気持ちなんかじゃない。
やっとやっと、今は素直に言えるようになった。ということ。
あの時間を一緒に走ってくれてありがとう!そして、今も友達でいてくれてありがとう!ってね!
ほっと緩んで泣けた。嬉しかった!(感謝しています)
ミムラス内藤彰子