blog

来週の日曜日は

ライブの予定

久しぶりにミムラスライブ。カフェで食べたり飲んだりしながら、楽しんでもらうLIVEです。ワンマンです。

先週ぐらいから、perc.田中組長とGt.ユーヤさんと、3人でスタジオに入って準備しています!曲数が多いから、アレンジもいっぱい!

私は自分が持っている自然なペースや、価値観や心地いいことを大事にしたいと思う。そこを軸にして判断したり、作ったりしていく。と、アーティストは結局孤独なかなぁーと時々感じるのだけど(特にソロだと余計感じる、それで構わないのだけど)、それでも、本気で一緒に作ってくれるメンバーや、身を乗り出して一緒に企画をしてくれるAMPの皆やカフェのスタッフに触れると、「私ってひとりじゃないんだなぁ」って感動する!(言わないししないけど、ひとりひとりギューっと抱きしめたいほど感動する!)
包まれる心地よさとか、一緒に考えてくれる人がいる安心とか。響きあって生まれる感じとか。一人じゃできないことがいっぱいだな・・と思うのです。

ミムラスの音楽を長く聞いてくれている、リスナーの皆にも。予約メールを返しながら、いいライブに本当にしたいと思いました。楽しみに待っててね!

— 会場&時間変更後のschedule —


6月23日(日)

アトリエひらや&ミムラスpresents

「満月音楽会vol.2~ミムラスの歌声×フルムーンビール~」

場所:高円寺AMP cafe

時間:open 17:00/start 17:30 

   → open 18:00/ start 18:30

料金:1,600円+オーダー

ご予約(PCメールフォーム):


https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fd2f45e205722

FOOD: くらしのアトリエひらや 


—————————-

なるべく「アトリエひらや」の雰囲気を再現できるよう、
テーブル+ベンチの着席スタイルで。ひらやさんからは、
「お月見メニュー」も、そのままフード出店します。
もちろん、噂の「フルムーンビール」もメニューに出ます。

古民家カフェ「ひらや」ご来店を楽しみにして下さっていた
方には一同、心からお詫びを申し上げます。