blog

遠いから良いのだな!

日々徒然

ミムラス内藤彰子9/25日曜日は明るい夕刻から、中野の古民家カフェ「アトリエひらや」の5周年記念パーティーにて歌ってきました。とても小さな空間に集まったひとたちの中で、小さな音で、弾き語り。傍らには、手作りパン屋さんの出店もありました!ミムラス内藤彰子
アトリエひらやさんはどの駅からも遠くて、住宅地に突如カフェがぽつんと存在する立地。普通に考えたらお商売の難しい立地なのだけど、逆に目的がちゃんとある人しか来ないから、やっていることがいつもトガっている(純度を保てている)のだと思います。5年間も続けていること、凄いなあ。こがさん、おめでとうございます!

共演はパーカッショニスト(歌も歌う!)のヤマザキヤマトさんでした。ハンドパンや、珍楽器の数々をアーシーに披露:)ミムラス内藤彰子
亀社長(お店で飼っている亀さん)も、ライブを一緒に聴いてた!!ちゃんと反応していましたよ!ミムラス内藤彰子