blog

夜の潮風とダンサーズ

日々徒然


9日は豊洲のららぽーとでオクトーバーフェストに出演だった。今回のバンドセットは初顔合わせのメンバーで直前まで試行錯誤したけれど本番は一番波長の合う演奏になった。久しぶりに見に来てくれたリスナーのSさんが、終演後にメンバー全員にビールをご馳走してくださったので美味しいドイツビールも堪能することができた。(Sさんありがとうございました!)

客席でお客さんたちが踊って聴いてくれていてお互いにレスポンスができてとても楽しかった。ちょうど台風が明けた翌日のステージだったので、演奏中に涼しい風が吹いていて心地良かったな。会場に着いたときと帰るときでは、メンバーのテンションも全然違った。

SET LIST:
1.Ein Prosit
2.新しい春が呼んでる
3.駅まで15分
4.A Thousand miles(カバー)
5.Girl Energy Back
6.君と話す夜
7.レモン色の光の粒

次のライブは、陶芸の作品展と併せて年末~年明けに開催したいと思っています。