blog

鋭敏チーム

日々徒然

オクトーバーフェストで今回初めてベースを弾いてくれた山さんこと、山知典さん。以前は近い界隈で活動していてお会いしたこともあったのだけど、友人のやっているカレー屋さんでばったり会ってから意気投合し、今回のバンドにお誘いするという流れだった!笑

いい意味で神経質で鋭いところが私と近く、今回のステージでは山さんの超絶細やかな気配りによって私は何度も助けられた。例えば楽屋に置いてあったビールのカップをステージにそっと持ってきてくれて「頭のMCでこれで乾杯すれば?」みたいな感じ。なんと気の利く!

私が「3.5mm」に見えているものを「3mm」でなく「3.5mmですよね」と同じように感知してくれる感じ。とてもありがたい出会いだった。