blog

横浜インディペンデントフィルムフェス

日々徒然

ミムラス内藤彰子3年ほど前にサントラのピアノを担当した映画『捨て看板娘』(川合元監督)が、昨年の横浜インディペンデントフィルムフェスにて”中編部門最優秀賞”を受賞したんです!(祝!すごい!)先日はそのクルーの皆さまとお祝い会&皆で観る試写会があり参加してきました。自分の音が映画のシーンとぴたりと合わさっていて、本当に光栄に思いました。主題歌はGOING UNDER GROUND、音楽のディレクションはシンガーソングライターのエガワヒロシさん。楽しかったなあ。

そして、そこに集まった皆の優しいこと!穏やかにお互いの会話を合わせながら、受け入れながら、楽しく飲める人たちでとても穏やかでした。こういう皆さんと作品を作っている監督のお人柄がステキなんだと思いました!

『捨て看板娘』公式サイト

私のピアノが入ったワンシーンを試写会からどうぞ★

昨日1/8は私のお誕生日でございました:)SNSで沢山のメッセージをいただき、ありがとうございました。今年はニューアルバム出そう!