blog

毎日短いブログ① – 活動再開

日々徒然

お元気ですか?ミムラス内藤彰子の活動がしばらく静かだったにも関わらず覗きにきてくれたあなた、心からどうもありがとう。

しばらくの間、頭の中にモラハラ監視員が住み着いていて私の考えを貶したり、やることなすこと無価値でくだらないと冷たい笑いを向けてきました。今も完全には追い出せていないけれど、そいつの正体がわかってきたところで緊急事態宣言やコロナで世界が止まり「あ、これからはもう前の連続じゃない世界を生きていいんだな!」と私の心境とシンクロし、妙に清々しい気分になったのでした。

不器用へたくそ素人上等。もう絶対、誰の手垢もついてない自分の言葉で、私の感覚に忠実なメロディーを作ってやろ。